さて、更新

自身があったの覚えてる(挨拶)
さて、小生こと三並達也(仮)は毎日の様に有明方面に出勤しているのですが、ある日新人君に設備関係の説明していると地震発生。
このとき小生の脳裏には「やばい、やばい、フィギアがやばい』である。
地震の被害などそっちのけである。
さて、それは置いといて、id:losthumanがX箱360゜を購入したらしい。
コメントには、「金があるなぁ」とうらやむ声。
小生はPS3とXBOX360のどちらを購入しようか正直迷っていた。
なぜなら、エーコン6がXBOXの方で発売。
MGSがPS3で発売。
どっちにしようか迷っている。
究極の選択として、両方を購入するというのがあるが、小生の現在の財政上それを今やってしまうと、8月と12月の魂の洗濯こと「R&R」ことコミックマーケットの資金が確保できなくなる。
これもひとえに車に金をつぎ込んでいるゆえではあるが、とりあえず先週サスペンションを交換しました。
メーカーは忘れました。
コルサな、小生こと三並達也(仮)の愛車はトヨタコルサだからな、決してロッソコルサではないぞ
親には内緒です。
車高の変化なんか気づくはずがない。
会社帰りに何気なく立ち寄ったパーツショップに聞いてみたら。
なぜかその場にメーカーさんがいて、話がいつの間にかつける方向に行ってしまった。
小生こと三並達也(仮)はNOと言えない日本人であると実感した。
そして、交換しての感想だが、路面の荒れ加減やでこぼこ加減がすごくわかるようになりました。
あと段差を乗り越えるのがちょっと怖いです。
次にいじるとすればマフラーですが、残念ながら、小生のコルサ(EL55)似合うマフラーはないだとよ。
小生はショックを隠しきれません。
なので、来年の2月あたりにホイールを交換しようと思います。
そのためにいま、四月に入ってからガス代は別に一日500円の小遣いでやりくりしています。
それにしても、今年もコミケには行けそうです。
本当次長には感謝してます。
パーツの写真はまた後日。
EL55に合うマフラーの情報もどなたかご存知ならお知らせください。