さて、SHUFFLE!

アニメ版な(挨拶)
従順な子達(親同伴)に囲まれてハーレム話。
最近その流れが多いいわねぇ。
でも、仕事で疲れた後に見るとすごく癒されるのは何故だろうか?
小生こと三並達也(仮)にとっては完全スルーするような内容ではあるが、それはそれでおいといて。
今現在、SHUFFLE!第一巻を見終わったので、AIKa第2話を見ながら打ってます。
それにしても、スタジオファンタジアはすごいねぇ、AIKa自体は伝説的なアニメであるのは周知の事実。
そして、製作したスタジオファンタジアも業界随一のパンツのアニメ製作会社
作画もしっかりしているし。
なにより故・塩沢兼人出演の作品である。
どれをとっても一級品の出来である。
たったまんねぇ、塩沢兼人
やっぱり、塩沢さんはたまんねぇや、
もぉう、あのお方が無くなったことは人類規模の損失よ。
それにしても、今の世の中は年齢的に結構大変な方々がすごい多いわよねぇ。
もしもあの方々が、次々とお亡くなりされたら、日本はもう終わりだわさ。
それでは、