戦力分散=愚の骨頂

各個撃破の的である(挨拶)
さて、久しぶりの更新である。
とりあえず小生こと三並達也(仮)は生きているぞ。
ついでに言うと小生は、夜仕事帰りにゲームセンターに入り浸り「頭文字D」と「機動戦士ガンダムカードビルダー」にハマっている。
今日はその「GCB」のほうである。
今日の特別ステージは「コモンのみ出撃可」と言う条件の下だったので迷わず小生はプレイ。
なぜなら、小生こと三並達也が特別ステージを選ぶとたいてい出てくるのが「ガンダム(最終型)」の二丁拳銃、もしくは二丁大筒である。
もうやる気なくなります。
わかる人はわかるでしょうが、これをやられると本当にやる気がなくなります。
しかし、今回は「コモンのみ出撃可」。
これはもう勝ちに良くしかないと血気盛んで挑んで、二連勝。
どうやったかと言うと三つのユニットのサイトを三つ重なるように配置した状態で特攻をかける。
左右中央どちらかの一方の蹴りを防いでも残る一脚で相手の脳天を砕く。体一つの貴様には真似できまい。
鷹爪功奥義・鴛鴦脚
である。
すまんかなり置いてきぼりな文章である。
とにかく、しばらくはこの鷹爪功が奥義・鴛鴦脚を試していくつもりです。