電話が来ない

guyilt2006-10-18

藤原徳郎(仮)氏から(挨拶)
さて、先日藤原(仮)さんから夕食の誘いがあったので、今日はどこにも行かず家にいたのだが、藤原(仮)さんから電話が来ない。
藤原(仮)さんは「それじゃあ、あした電話かけるかもしれない」とおっしゃったのだが、とりあえず小生こと三並達也(仮)はとりあえず電話を待っている間を利用して、「鋼鉄天使くるみ」を全話見ました。
あれだね、やっぱり国産アニメはいいねぇ、しかもあの当時目地らしいフルデジタル。
とりあえず、久しぶりに画像をあっぷ。
この写真では見づらいが、バッテリーから伸びている青いコードは、アースです。
昨日の話になるが、会社の駐車場でトヨタ・コルサのインテリアのライトの位置を変更しました。
とりあえず、メーターを照らして、フロントガラスの両側の柱に一つづつ、残った一個は、ダッシューボードを照らすようにつけました。
夜中にあけると、青い光でペカペカとダッシュボードの中を照らすのだ。
なかなか粋でしょ。