さて第三話

暴走王女(挨拶)
今日は問題発言してやるぜ。
さて、小生こと三並達也(仮)在住の現場は数週遅れで放映している。
この地はアニメに対してすごく冷遇する土地であり、きっと「アニメは青少年の犯罪を助長する」などと本気で思っている赤の日教組やらがひしめき合っているのだろう。
それにしても余震が多いいな。
今ゆれた。
さて、第三話の話だが、作画がいまいち。
気のせいか、黒田和也さんだから安心していたのだが。
なんたって彼の人はGONZO印のWOWOアニメ「ヴァンドレッド」の総作監だった人だ。
では動画が悪かっただけだろうか(フガ?
それはさておき。
Nitro+と違う箇所の頭のねじが外れた物作りメーカーのイリュージョンの新作「すくぅ〜るメイト」の体験版を今DLしているところだ。
そちらのレビューはまた今度。
あしたは問題行動してやるぜ。
by.DMC