フィギア

フィギアを購入する。
買ったものは、メタルギアソリッド2の525円を5つに、ガンダムSEEDのヒロインコレクション3だったかである。
メタルギアソリッドのほうは見つけたら即買いで、ほとんど衝動買いであったのだが、SEEDのほうは、フレイさんザフト軍の軍服のやつがほしかったので購入。
小生は、本来なら、SEEDのグッズに対しては、金をかけたくない。
むしろ、SEEDは、カスだ。
あんなの、ガンダムじゃねぇ。
でも、奥さん殺されたからと言って、戦争おっぱじめて、最後に敵も味方も、「指先ひとつで〜♪」見たいに人間を殺す「ザラ議長の奥さんにかける愛」(本名、ジェネシス)をぶっ放すし、口答えした補佐官に対して、間髪いれずに、鉛弾を打ち込んだザラ議長最高。
二丁だとあたって、一丁にするとほとんど命中せず、つり橋効果で、恋愛路線に走るディアッカ最高。
へたれっぷりがいい感じだ、イザーク
かたっぱなしから、女に手を出すキラ君も最高だ。
出撃する場必ず落とされる、撃墜(される)王のカガリも最高だ。
あと、引き出しの中には、仮面のみの変体仮面(クルーゼ)も最高だ。
と話がずれたが、とにかくそのSEEDのフィギアのフレイさんのリペイントが、なかなかよかったので小生も挑戦してみようと思って買ったのが主な理由である。