面接

はい、面接に行ってきました。
小生的には、まずだめだろうと思う。
なんたって、1時間の大遅刻をしてしまったのだ。
これで受かるほうがどうかしている。
なぜ遅刻したかというと、場所を間違えてしまったのだ。
アクセスに関しての簡単な地図が、HPに掲載されており、小生は、その地図に書いてあるSATYなる、スーパーを目印にすればすぐ着くと思ったのである。
ところが、いざSATYなるスーパーの周りをぐるぐる回れど、一向に面接を受ける会社は見つからずに30分経過、
ここかと思ってその店に入ってみるも、間違いだったり。
そして、そこの店員からは、「ここから、30分したところにもうひとつSATYがある」といわれる始末。
私は、大急ぎで、10分おきに先方に「すみません、すみません」と電話をかけつつ向かったのである。
さてさて、面接の結果が楽しみである。