気弱な班長

guyilt2008-10-27

悟りを開いたらしい(挨拶)
さて、班長に見舞いに言ってきました。
なんでも警察はまだ来てないそうです。
何でも、退院したら仕事をやめるなどとほざいています。
今の時点で班長に辞められても、誰かが上に上がるということがないので小生こと三並達也(仮)には利益がないので「それは勘弁」といい含めておきました。
それはさておき、車の写真をUP。
世界の亀山がらんらんと映し出しているのはfateのMADです。
MADの出所はもちろんニコ動。
最近小生の勤務地周辺で5つほど小さいモニターを乗せて後ろの車にアピールするというぬるい輩が増えてきたのでそれに対抗して大きいのを突っ込みました。
まぁ、突っ込んだのは半年近く前なんですけど。
それでも注目度は抜群です。
信号待ちの際隣斜線の車が隣に止まらずに斜め後ろとかに停車したり、
小生が60kmで走行しても、なぜか、車間を異様にとってきたりと。
でも難点がひとつ。
内装をまだ加工してないので支店の高い車からは若干見づらいという点です。
これは、今年の車検の登録変更時にテレビを下ろした際に内張りを加工して対応しようと思います。