一ヶ月ぶりのこうしんん

それだけ平坦な日常(挨拶)
さてその平坦な日常に事件が舞い込んだ。
うちの会社の班長が事故った。
おととい(昨日?)の新聞にも載った。
原因は、同僚と仕事終わりに飯を食いに行く際に信号無視をパトカーに発見されてそのままカーチェイス
その後民家の松ノ木に突っ込むクレイジー振りを発揮。
いやぁ〜、やっぱ班長普通とは違うね。
平和ですむところを数え役満(信号無視+公務執行妨害+器物破損+廃車)をかますとは、小生こと三並達也(仮)では真似できない。
そのおかげで小生はシフト変更を食らって23日休みの所を出勤になってしまったよ。
まぁ、身近で起きた小事はこれくらいにして、
小生の車のレーダーを知っている人は知っていると思うが、音声案内やら何やらの自動音声が流れるんよ。
だからな、とりあえず、起動音だけ「レイジング・ハート」にしました。
これで携帯とおそろいです。