やあ、みんなお久しぶり

更新速度がめっきり落ちた(挨拶)
突然なんだが、ゼロの使い魔ありますよね。
皆さんあれで一番好きなキャラって誰ですか?
無い胸ツンデレロリお穣さまのルイズですか。
無い胸クールお嬢さまのタバサことシャルロットですか?
巨乳メイドですか?
巨乳褐色ですか?
それともビッチ姫ですか?
意見が分かれるでしょう。
世の中、ロリ属性、メガネ属性、褐色属性、メイド属性、巨乳属性、声優属性、ヤンデレツンデレ、クーデレと上げればきりが無い。
小生こと三並達也(仮)の付与されている属性は今のところ、
メガネ属性
声優属性
ギャップ属性
褐色属性
前髪パッツンデコつり目属性
簡単に書くとこんなところなんですよ。
じゃぁ、いったい小生はいったい誰が好きなのと問われるとどうなるか?
小生はねぇ、アニエスさんが好きなんですよ。
だって、たまらないじゃないですか。
アニメ第二期まで見ましたよ。
前髪パッツンでデコつり目ですよ。
百合フラグ?何それ美味しいの?
コルベール先生に対してツンツンですよ。
ビッチにはたじたじですよ。
デレの描写が無いだけ、それだけ想像が膨らむじゃないですか!!
あからさまにツンデレ描写ある、釘宮ルイズと比べることも無く最高じゃないですか!!


まぁ、いきなりこんなことを書き出したらただの馬鹿としか思われないでしょうが…
最近、とんと濃い話しをしてないのですよ。
休日は家でずっと引きこもってSS読んでるし、
タバコは前日に纏め買いしているせいで買いに行くことすらしない、
外に出るとしても、Oblivionで擬似的に山河を駆け回るくらいです。
ものごっつぅインドアライフ。
つい最近買った本といえばヤマグチノボル先生の「シスタースプリング いつかの妹」です。
ゼロ魔よりは読みやすいです。
誰でもいいので誰か小生をどこかに連れって、28日休みだから。