さて久しぶりの更新

いろいろありました(挨拶)
さて五月はいろいろあった小生こと三並達也(仮)です。
まず、五月の頭に長野に行ってきました。
みんなで泊りがけの市内観光です。
楽しかったです。
駅を見て回ったり、湖の周りをドライブしたり、博物館(旧学校)に行ったりと、
会社の上司方には清酒を送りました。
清酒の名前は「おねてぃ」と「みずほ」です。

続いて、社員旅行。
楽しい楽しい年に一度の社員旅行です。
今年は、九州と四国と関東の三箇所から選ぶ形式です。
小生こと三並達也(仮)はもちろん関東に行きました。
関東旅行は一泊二日の行程です。
そして、空路はやっぱ早いということが実感できました。
初日は夢の国こと千葉・浦安にあるのになぜか東京ディズニーランドへ行きました。
非常に楽しかったです。
まず、入場ゲートに入って、
同僚と一緒に入ってすぐのお土産物屋に入って、
宅配所に入って、
入場ゲートから駐車場に入って、
京葉線の搭乗ゲートに入って、
東京駅に入って、
山手線の4番5番で同僚といったん別れました。
さぁ、ここからは自由行動。
まずは上野のアメ横へGo。
いきなり秋葉原なんぞよった日には手荷物いっぱいになってしまう。
なので、上野、アメ横ゴーゴーカレーで腹を満たし、中田商店へ服を購入。
その後メインイベント、秋葉原にて今回の東京観光の最大目的である。

・・
・・・
・・・・
液晶テレビの購入
車載用テレビを購入して、後ろのやつに見せる。
購入したテレビのサイズは
26型液晶ワイド
無駄にでかい、計算上リアガラスの縦幅ぎりぎりサイズ。
正直車に乗せるまでサイズ的に不安であったが乗せてみたがぎりぎりどころかぴったりサイズ。
もぉう満足ですよ。
次に行ったところは、メロンブックスで同人誌、リバ原あき先生のアートワーク集、マリたん英会話ドリル、若本さんのCDを購入。
そしてホテルで夕食。
ビジネスなんて付きませんよ。
「ホテル」ですよ。
ゆりかもめでいつも見るだけだったお台場駅前のホテルですよ。
すごかったですよ。
夜は夜でゆりかもめに乗って永遠と東京の夜景を眺めて、夜誰もいないライトアップされた国際展示場で記念撮影してました。
でも、国際展示場って基本撮影禁止らしいね。
警備員に注意されました。
それでは、