このパターン

ヒロインは誰?(挨拶)
さて、おとついあたりにゲームを買った小生こと三並達也(仮)である。
家にある封印の壷の封印がとかれて中から人外ヒロインが出てくる。
このパターンで思いつくものがハクション大魔王のアクビが出てきたら相当古い人であり。
瑠璃色の雪、もしくは、真・瑠璃色の雪〜ふりむけばとなりに〜の瑠璃ちゃんが出てきたら比較的新しいが古い人だ
買ったゲームは「魔女道〜あの散り際の美しさ〜」である。
やっている最中の感想はオタクネタいっぱい、演出が面白い。
「ヒロイン誰?」である。
上記であげた、パターンのほかに、幼馴染、その因縁の先輩、年下等。
今現在の進行は、壷から(ryのキャラがメインくさく動き回っている。
とりあえずそれなりに面白いぞ。