さて、

月の初めに長野に行きました。(挨拶)
どこに行ったか?
それは、女神が降臨された木崎湖です。
白樺湖といえばわかる人はわかるはず。
そして、女神が永遠の18歳ということもご存知のはず。
大変波乱に満ちた巡礼でした。
それはさておき、小生こと三並達也(仮)の愛車、トヨタ・ホンダ・スバル社共同開発コルサに8インチのモニターつきDVDプレイヤーを車に搭載しました。
後、レーダーの位置変更。
長野に行った際、レーダーが邪魔で邪魔で右カーブが曲がれないったりゃあらしない。
あまりにも危険だったので、今ではバックミラーの隣に移動しました。
写真は後日。
これで快適なDVDライフを堪能できます。
DVDといえば「お姉ちゃんDVD」