沈黙を破り

今ここに更新せん(挨拶)
さて、久しぶりの更新である。
別段めんどかったとかではないぞ。
それにしても、怪物王女も、原作に話が追いついてしまっているようなのでアニメオリジナルの話が大量に出てきた。
それはさておき、もうすぐ、映画「トランスフォーマー」が公開される。
非常に楽しみだ。
小生はこと三並達也(仮)はものの見事に幼初期にトランスフォーマーを見て育った。
だからこの映画には期待しているが、メガトロンはどこ?
さらにさてそれはさておき、コミックマーケットにいけることが決定しました。
今回はすごいことに前日入りの後日出日程で計5日間の休みです。
正直驚異的です。
きっと地球が、スイカトカレフで撃ち抜いた感じではじけますよ。
というわけで、

今回も小生こと三並達也(仮)と一緒に8月17、18、19日の三日間を東京国際展示場で開催されるコミックマーケット72で本を買いあさる人を募集します。
参加したいという方は、このブログにでもコメントを入れていただければ結構です。
で、打ち合わせはこのブログか、どこぞの掲示板ということで。
さしずめ小生は、8月16日の昼ごろに金沢駅を出発します。そのあとはまだ未定。