4,413人

秋名、下り、晴れ(挨拶)
小生こと三並達也(仮)の上に立つ人間である。
もちろん「頭文字D4」の話である。
さて、今日もやってきたよ。
今現在の小生のE-CN9Aこと、ランエボⅣ。
さらに、言い換えるなら、「ランちゃん」です。
どの「ラン」かは、ないしょだっちゃ。
そんなこんなで、やってきた内容は、
初回 タイムアタック 秋名 下り 晴れ
レコード更新でした。
2回 公道最速伝説 赤城 弟 
勝ち。賢太君は相変わらずいい味出してます。
3回 タイムアタック 筑波 往路 晴れ
レコード更新でした。
4回 公道最速伝説 赤城 兄
負け。的確なアドバイスをいただいたがどこかで聞いたような台詞。
5回 全国対戦 
初戦 D3 VS D2 筑波 往路 晴れ ブーストOFF
勝利。逃げ馬状態。
二回戦 D3 VS D2 秋名 下り 晴れ ブーストOFF
勝利。コーナー二つ曲がれば、バックミラーには写らない状態(実話)。
三回戦 D3(エボ) VS D1(インプ) 秋名 下り 晴れ ブーストOFF
勝利。アドレナリンドッパドパだぜぇ(実話)。
なんだか、全国対戦が初心者狩りみたいな結果になってしまった感が否めないのでここで宣言。
小生こと、ID「ひらさか」はブーストOFFで対戦するときは基本ブロックなしでやっている。
だから、安心して抜きに来い。
ただし、カーブやらのラインは譲らんぞ。
譲っていたら逃げれんからな。
といった感じである。
そして小生のランエボⅣことランちゃんは、
足回りSTEP-2
電気系STEP-2
オリジナルパワーマフラー装着(めーかー?しらんなぁ)。
といった感じ。
さしずめ現在のポイントは110000代。
それではまた。