まずい、まずい、こりゃまずい

いや、アクセス解析がね(挨拶)
やぁ、皆さんそろそろこのBlogの止め時が近づいてきました。
小生こと三並達也(仮)のBlogにはBlogPetの「満子」がいます。
そのうちの満子がアクセス解析をしてくれているんですよ。
そのアクセス記録を見てびっくり。
これはそろそろやめねばならんかなと思ったわけですよ。
まぁ、それはそれとして、今小生こと三並達也(仮)は「頭文字D4」のアーケードにはまっているのは周知の事実ではない。
今知った方が多いだろう。
使用している車体は、小生を知るものなら間違いなくこれだといってくるであろう「ランエボ4」である。
なかなか、うまく走れないのよね。
新システム「アンダー」。
これを出ないようにして走っているおかげでカーブに対して思いっきり突っ込めない。
全国ランキングとの差は16秒。
かなり厚い壁だ。