ただいま午前4時13分

guyilt2007-03-09

夜更かしは、いかんよ(挨拶)
さて、小生こと三並達也(仮)は先日そう、木曜日にオイル交換をしてきた。
あれだね、オイルを交換すると車の走りがぜんぜん違うね。
ついでにマフラーも改造。
これその写真。
あと帰りにヤマダ電機に行ってきたさ。
そしたら、なぜかソケット475のセルロン3.2GhzのCPUが1.5でおいてあったのよ。
そいでもって、小生は購入するかどうかを稲船敬二(仮)さんに電話で相談。
そしたら電話に出てきたのは西健一(仮)さんが出てきました。
小生こと三並達也(仮)はどうやらあまりの興奮ぷっりに電話かけ間違いしてしまったようなのよ。
それはともかく、OSの再インストールなしで交換可能なら日付的に今日買います。
リオパラダイスのサントラが手に入るやら何やらで先月同様に結構出費がかさむがそれは致し方ない。
そう、すべてはSexyビーチ3を快適にプレイするために(大絶叫)
あと、久しぶりにid:losthuman氏と電話会談しました。
彼は物事の本質を見るのがうまい。
小生は氏にたいして、「それを同人にして起こせば外周の大手と大手の間か、もしくは、外周側の島端を取れるぞ」といってやりました。
それではまた。