Yahooじゃ一番だ。

検索結果がね(挨拶)
この以前日記のタイトルで使った「日本じゃ二番目だ。」と言う単語が「日本じゃ二番目だ!」といったYahooの検索タイトルのトップを飾った。
小生こと三波達也(仮)としては、喜ぶべきことなのかどうか非常に悩むところであるがそれはそれである。
さて、本題に入るとしよう。
今日というか、今と言うべきだろう。
星界シリーズのアニメを全部見終わった。
小生の弟は、この星界シリーズは毛嫌いしていたが小生はなかなかに好きだった。
まぁ、始まりがあれば終わりもあるのは子供でも知っていることではあるが、やはり寂しいものである。
これで本題は終わり。
手が寒さでかじかんでうまくタイプが出来ん。
小生は日付てきには昨日だが、ゲームショップにゲームを買いに行ったのが店に着くとどうにも買う意欲がなくなった。
子供のころは目を輝かせながらやったというのに・・・
最近ではアニメやゲームをあまり楽しめなくった。
本当つまらん人間になったものだと自分に落胆する。
このまま時がたって何の楽しみも無くってしまうのかと思うと出世やら何やらしても人生が色あせてしまっては仕方が無い。
今日はなんだかたそがれしっまって仕方が無い。
老後は何を楽しみにしてすごすことになるやら。