映像付属による音楽の評価

やっぱり映像つきのほうがいい。(挨拶)
さて、小生こと三並達也(仮)のHDDには結構MADがたまっている。
そのほとんどは学生時代に友人からいただいたりやら何やらではあるが、下手したら一生聞くこと無いだろうといった曲がMADで使われたりする。
そして、その曲は、MADの映像の効果もあり途方も無くいいものに聞こえるときがあるのだ。
いまさら言うのもなんだが、MAD職人は途方も無く偉大たと思う。
小生の今のお気に入りは、VISITORの軍魔さんと、現Mju:zの神月社さんなのだが、本とこの御仁方はムービーを作るのがうまい。
軍魔さんのムービーはいつも鳥肌物で、ついついゲーム本編に手を出しそうなって怖くなる。
そんなわけで、過去に両氏がMAD作成で使った曲のCDを入手して車の中で聴いているのだが、今の車載のオーディオだと音割れがひどくて仕方がいない。
最初に小生は、スピーカーを交換しようと思ったのだが、カーグッズのショップの店員が、「今のお客様の車状況だと、スピーカーよりもアンプを変えたほうがいいですよ。」などと笑顔で言うから、買い換えちゃいました。
やっぱりあれだねぇ。
mp3,wva両方使えて、ディスプレイには平仮名、片仮名、漢字表示OKだと本当かっちょよくていいね。
あ、あとパソコンのディスプレイには液晶よりもCRTの方が断然良いと思うの小生だけであろうか?