第三章 仕事は生き方のために

死んだものと思っていただいて結構。(挨拶)
さて、最近仕事が忙しいやら何やらで更新する暇が無いやらあるやらどっちかにしろという状況今日が続いたので小生は、暇な時間をペルソナ3とヴァルハラナイツでつぶしていました。
さて、ペルソナ3はもう語りつくされたと思うが、すでにギャルゲーと化してしまっている。
正直、三並(仮)的には「岡田さん、何かあったの」とすごく突っ込みたいところではあったが、おかげで、猛烈に「学園モノ」をプレイしたくなったので、近所の中古ショップに行って「卒業2」を購入しました。
そして、校長怖いよ。
OP曲が怖いよ。
以上。
最近本当ゲームやったり何やらする暇も無く、アニメさも見る暇が無い。
あ、さしずめ今日OVA「HELLSING」の最新刊買ったよ。
面白かったよ。