全世界のオタクに

日本代表として連帯の挨拶を送る (挨拶)
この挨拶をするということは、コミケに行くと言うことですよ。
でも、残念ながら現段階でサークルチェックの最終調整が終わってません。
明日早番やねん。
それよりも、会社の消耗品のトイレットペーパーの発注はどうなっているかも気なるが、それはひとまずおいておく。
とりあえず必ず行くところをのリストアップは終了しているので打ち出しておきます。
初日10日金曜日
東,A,29TEX−MEX
東,A,30MEKONG DELTA
東,A,40BKSスタジオ
東,テ,24坂東御霊社
東,ヒ,30Bullet Ballet
初日っかられっどべあ先生こと広江礼威先生のサークルがあるよ。
これじゃあ、初日企業なんていけたもんじゃねぇべ。
二日目11日土曜日
東,シ,16フェザーンBANDAI
西,や,18装甲工廠
西,ゆ,1ヤリタリミン
西,ゆ,17ロケットエンジン
西,れ,68アライン・カオス
朝一で企業回った後に西館をぶらつきながらコスプレ広場に行きます。
そして、三日目12日日曜日
東,A,18いのちのふるさと
東,A,64沙悟荘
東,A,68自称清純派
東,A,80絶対少女
東,Z,7遺伝子の舟
東,シ,15オタクビーム
東,シ,72麒麟
東,セ,26じどうはんばいき
東,セ,29にこまあく
東,セ,52クロノ・メール
東,チ,46ERECT・TOUCH
東,ヌ,30スタジオSKB
東,ヌ,48MRP
東,ネ,13沖縄体液軍人会
東,ネ,41集団暴力
東,ノ,24みやびつづる
東,ノ,40スタジオ・パラダイス・X
東,ミ,27ボストーク通信社
東,ユ,60すたひろBOX
西,え,25D’z PARADISE
西,お,12輪漢堂
あれだな、一挙に自分の性癖大公開でばかくさいな。
とりあえずこんな感じです。
今回も、トラブルがなければ22時の急行能登号で行きますのコミケに行く方は声をかけてください。
そうすれば、電車の中でオタクトークが楽しめるはずです。
当日は緑の帽子、緑のリュックサック、緑のサイドポーチでいきますの一発でわかると思います。
と言っても、これを書いているのがすでに10日の0027時出発までに何人の人間が見ることやら
それでは金沢駅で待ってます。
 
第二章 仕事と生き方と 〜終了〜