最近の小生は

実に筆遅である(挨拶)
さて、もうだいぶ前の話だが、社員旅行の話をしよう。
常務、常務、専務♪
常務、常務、専務♪
えらい人立たなきゃ誰も立てれない♪
常務の名前はまるで徳川家♪
そんな旅行でした。
正直、肩苦しいったらありゃしない。
そして、最近の話。
うちの支社の主任の一人が、係長研修に行くことになりました。
一年間お世話になったので、寂しい気がしますが仕方がありません。
小生も早く上に行きたいものだ。
それにしても、小生こと三並達也(仮)は藤原徳郎(仮)氏によく食事に連れて行ってもらうが、最近はなぜかほかの支社の主任を連れてきたりしている。
小生は、その主任のビールがそこをつきかけると、注文を取りにいき。
仕事についてのアドバイスをもらったりしている。
ここまで、目をかけてくれるの実にありがたい話だ。
なので、小生も早く上に上がれるようがんばってみたいと重い。
明日は、休日出勤しようとおもいます。
あと、岩窟王たまらなくいいね。
モンテ・クリスト伯ことモンたんは、男の扱いがわかってらっしゃるし、すごい悪人だ。
そこがたまらんよ、モンたん。
声は渋いは、台詞はたまらんは、もう業務中モンたんのことで頭いっぱいよ。
それにしても原作のフランス人はいいBL小説書いたよ。
そして、このヒルメロ要素が垂れ流しの原作「モンテ・クリスト伯」が、世界の冒険小説とか言うシリーズに抜粋されているのもたまらんよ。
それではまた。
最後に、スピグラの銀座さん最高やね。