メダム、ムシュウ、ボンソワ

皆さんごきげんよう(挨拶)
最近いかがお過ごしかな。
前回の話は、書く気がなくなったので書かないことする。
小生は、暇な時間をすべてゲームとアニメにつぎ込んでいるので正直、プログを更新する暇がない。
身勝手なものだ。
世の中には、プログを決まった時間に更新するやからがいるというのに、そういうやつのプログを見ると「職業は何?」と問いただしたくなる。
それはさておき、小生が更新を怠っていた間にいろいろなことがあった。
大学時代の知人が三年ローンでレガシーを買ったり、夜中にその車に乗ってただっぴろい運動場に行ったりと、楽しかったけどね。
そして本日二回目の、それはさておき、岩窟王とスピードグラファーをレンタルで見てます。
面白いね、岩窟王。
面白いね、スピードグラファー
声が渋いぜ、モンテ・クリスト伯
三人一組でいい味出してる、ド三下's。
そして、アマゾンでスピンドル50枚のDVDを購入しました。
メーカーはどこだと思う。
太陽誘電だ。
岩城 清次氏の言葉を借りるならば「マクセルなんざアウト・オブ・眼中」である。
携帯決済って便利だね。
最後にフィギアを予約しました。
当初は「TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉 ( 1/6スケール 塗装済み完成品 )」予約しような永遠と悩んだんだけど、予約終了しちゃったのよねこれが。
小生えらく悲しかったよ。
とりあえず、そんなことがあったので唐突に話に出てくる購入を迷っていた他2体を即決で予約。
これに関しては、到着し次第レビューでも書こうと思います。