Fate/stayクリア

セイバーのトゥルー(挨拶)
いやぁー長かった。
そして良かった。
キャラクターには本当惚れたよ。
背中で語るアーチャー。
すっきりアサシン。
最後に我を通したランサー。
引っ込みじあんのアーチャー二号。
みんな良かった。
不満な点を言うならば、なぜセイバーは美少年じゃないのか!!
いやぁまぁそれをやるとせっかくの「断食」の面白みがなくなる。
アレは女の子だから面白いのであって、男の子だと如何せん。
話のスケールからするとあれだ。
絶望的な話を持ってくるならやはり最も当たらし神話のほうがいいんだけどな。
それだとまるっきりアレだし、話の進み方がてんで違うとこいくだろうなぁきっと。
それより、本日アニメイトに昼ごろ行きます。
後アニメ化の話があるってねぇ。
見るよ、小生は。
間違いなくね!!
あとデモンベインは黒田っ点がすっげぇ不満である。