日記を書く暇

仕事行ってない時しかない(挨拶)
小生が書いてない間にいろいろあった。
大学の同志に会いに行っては、5000HITの記念の神体贈呈を行ったり。
不精をするためにコードの長いマウスとキーボードを買ってみるが、ベットとの距離がと遠いで今度はディスプレイの字が見えないはで大変である。
そんなわけで小生は、アニメイトへ定期偵察を行ったわけだが、これがまた、面白そうな漫画も何にもない。
自分のアンテナに受信しそうな物など最近めっきり減った。
あぁあぁ減ったさ減ったさ。
それは思いっきり減ったさ。
大学時代かっていたガチャフィギアもまったく買わなくなったし、ゲームもまったく買わなくなったし、ものの見事に真人間化が進んでるよ。
だけど金がいっこうにたまらない、なぜだ?
チャフィギアも買わなくなったし、ゲームも買わなくなったしなんで金がたまらないのだろうか?
それはそうと、アニメイトにて辣韮の皮第4巻を購入した。
この本は同志に神体を贈呈した際に「辣韮の皮の四巻はまだかねぇ」といって、「それならガムを見ろ」と言い放たれた一品だ。
内容としては、オタクだった中学生が、高校デビュー脱オタクを行うも、結局進むは修羅道な漫画である。
小生がオタクだったから面白いとおもうんだろうけどね。
最近書くことなくなってきたが、久しぶりに会った同志達は、元気そうで何よりだったよ。
それでは、