昨日は

挨拶のみ(挨拶)
上司に悩みを打ち明けたおかげですっかり仕事に対しても、胸のつっかえがとれて爽快な気分でできた。
アナライズミーのデニーロみたいな感じだ。
これでまだ続けられる。
しかし、新たな問題ができた。
胸のつっかえが取れてしまったために、そのつっかえた部分に巨大な穴ができたような感じで、なんかいやな感じである。
そもそも小生は、仕事に悩みすぎてしまっていたためにそれ以外の悩みごとを考えることができなかったのが、仕事の悩みがなくなってさらに自分の問題と直視するはめになってしまったのである。
さてその、悩みとは・・・
生き方である。
小生はオタクである。
アキバ系である。
狂信者である。
コミケにはちゃんと三日間フルで出たいし、キャラフェスワンフェス、モーターショウ、アニフェス、ゲームショウをなるべく参加したいくらいである。
最近では、無駄に経済力がついたおかげで、フィギアの改造。
裁縫(自作)にまで手を出しそうになってるのである。
さて、これからの人生どうなることやら。