修正

殴ってなぜ悪いか(挨拶)
仕事でどえらいミスをやって凄いへこんだ。
しかも2回。
最初は機械のほうが悪いというのがわかったが、二回目明らかな人間的ミス。
ということで、一回目は置いといて、二回目はえらいへこんだ。
へこんださ、へこんださ。
上司に怒鳴られるだけでも、さらに気持ちが沈む。
いっそう修正食らったほうがまだこちらとしても気が引き締まるが、ただ怒鳴られて終わると凄く沈んでしまって、そのことしか頭になくなって何にもやる気がでん。
とか言っている割には、こうして日記を書いておる。
こういう日は、フィギアを肴にお茶を飲んで気を静めて、ちんこいじりをして寝るのが一番である。
小生はもう寝る。