別段書く事ない訳ではなく

Drop your cocks and grad your socks!(挨拶)
ぼちぼちテレビやフィギアを見て、おかずを少々買い足しながらプロレタリアの精神と肉体を鍛える日々が続いておる。
さて最近テレビで面白いニュースをやっておった。
「10年間近所迷惑で傷害罪。」
ここまでやると尊敬するね。
「某タレントの車盗難。」
ランドクルーザーだったか、テレビで「砂漠のロールスロイス」「車の拉致」やら言っておった。
きっと犯人は、中東のゲリラか、北朝鮮に違いない。
今週のアンビリーバボウの「シードマスター。」
遠回しの宇宙人説。解説はやはり、矢追さんでやってほしい気もするが、地球に隕石を打ち込んできて、うん十億年気長に、進化を待ってくれるのはきっと、眠るとなかなか起きない「キャンベル星人」か、遊星爆弾なんぞを地球に打ち込んでくる、デスラー総統率いる「ガミラス帝国」の皆さんに違いない。
はい解決。
さて、先日書いたメカ娘だが、写真をアップしようにもデジカメのバッテリー充電やら撮影のアングルやら何やら考えるのが面度いんでただ一言。
「あれは、いいものだぁぁぁ」
今日は疲れたのもうねる