久しぶり

夏込み倒れました(挨拶)
原因は塩分不足の小生こと、三並達也です。
まずこんなこと書きたくないけど、
蓮奉仕ね。
とりあえず誌ね。
震度計中国人め。
あの馬場目はよりによって国民に死ねといってるんだから、日本国民の一人として、あくまで一人としていってもいいだろう。
有権者だし、納税者だし、国民年金も、保険料も、住民税も、所得税も、自動車税も、タバコ税も、消費税(ガソリン税で二重にとられても)もちゃんと払ってるんだから文句のひとつくらい言ってもいいだろう。
とりあえず、民主党は「死ね」。
詳しくは、防衛費と民主党の削減案関連で調べてみてください。

さて、久しぶりの走り出しがこのような他人を罵ることから始まったことに対して不快感を感じてしまった方に足しては、すなおに「すみません」と謝罪を申し上げますが。

民主党に対しての不快感はそのままでどうぞ。

さて、
大事なことなので三回書きます。
さて、

 だいぶ前に予約していたフィギュアの一体をヴォークスから引き取ってきました。
 































 アートディスプレイ 「KOS-MOS ver.4」





















はい、値段は聞かないで、
ヤフオクでえらい値がついていたけど何も言わないで、
ダンボール詰め状態でどうやって、両親にばれずに自分の部屋まで移送するか考えているから、
んでもって、部屋片付けしてどうやって等身の4分の1のフィギュアを飾るか悩んでるから。

家に上げないと写真撮影すら出来ないよ。