超久しぶりの更新

がんばれ民主党(挨拶)
ヤン・ウェンリー曰く「軍人は政治批判をしてはいけない」らしい。
今年初の更新です。
挨拶道理がんばれ民主党
今まで野党だったから、現実と空想の区別がついてないのは仕方がない。
親父のお墨付きで息子に政治的才能はないのも仕方がない。
連立相手があれでは海兵隊という存在がいかなるものか理解していないのも仕方がない。
だけど、一国の舵取りがこれではどうしようもない。
とりあえず社民のあのババァは早く現実の世界に戻らないといつか精神病院送りになるぞ。
あのババァが一番空想と現実が混同している閣僚だから、
今からでも遅くないから、総理、あのババァの空想と現実の混同具合はアンドリュー・ホーク准将以上だから早く病気療養を理由に精神病院にぶち込みなさい。
そうすれば、今の状態から万分の一はよくなるから、それ以上の改善を望むなら、現実を見ろ。
以上。
政治批判はこれくらいにして、ボークスのA3戦術機「武御雷」三色と、「不知火」ジョイントストライクパッケージが家に届きました。