さて月も換わって、

五月病であろうか(挨拶)
さて、最近仕事で余裕らしいものができたので無駄に物事を考えてしまうようになった小生こと三並達也(仮)である。
なんというか、仕事に対してのやりがいとかそういのがまったく皆無の状態である。
さてどうしたものやら、先月の終わりごろにはなぜか仕事をやめる算段までしている。
算段どころかすでに計画を立てて実行に移している。
段階わけすると3段階。
現在はフェイズ1といったところか、
作戦名は「オペレーションNN(ダブルN)」である。
小生の知り合いのid:losthuman氏は小生のネーミングセンスは古すぎると言うのでちょっと方向性を変えてみた。
とりあえず、この計画の全貌は当面秘密である。
気が向いたら書くかもしれないし、書かないかもしれない。
果ては、計画事態が頓挫する可能性もある。
そういうことだ。
でも、いつ仕事をやめてもいいように策を練るのは必要なことだといまさらながら思う。