天意を受けた

guyilt2008-03-19

ダースベイターの風呂にしよう(挨拶)
車の内装系のカスタマイズである。
今小生こと三並達也(仮)の車にはネオン管2本(青)、インテリアライト8本(青6、緑2)あり、フロントガラスの両脇のあれが、タミヤの65?で塗装。エアコン等のパネル周りのカバーもタミヤの65?で塗装、BOSSも(ry、NARDIのクラシカルレーサー、レカロのSR5(総赤)、ペダル(どっかのメーカー、オートバックスでも売っているのでたぶんメジャーw)、オーディオにカロッツェリアのデッキ、スピーカーもカ(ryの17cm、レーダーつきナビ(360度レーダースコープ表示機能付)といった状態。
まだぬるいと小生は思う。
とりあえず、我らの大いなる神、死せるルルイエの館に眠りしクトゥルーのご意思は「汝、小生こと三並達也(仮)の愛車こと、トヨタホンダ・コルサTYPE R EL55(VTEC搭載のTYPE R型、決してシビックではない!!)をダースベイターの風呂にしなさい」と、いったと思う多分、明らかに聞き取れるような声ではなかったし、聴いた瞬間を思い出せない。
だが、あれは神の言葉であることは間違いない。
ションベンヲチビッタダケデスンデイルノガフシギナクライデアル
ということで、内装系は神のご意思によりベイダー卿のお風呂にしようと思います。
神のご意思では仕方がない、
ないとらいだーぱいろっと版とは無関係である。