ああ、情けなし

与一さんに対してではない(挨拶)
やっぱり人間安いほうがいいよなぁ、と最近思うようになって来た。
アニメ関係のグッズやら何やら小生こと三並達也(仮)はたいていの場合はアニメイトボークスのようなショップで購入していたが、最近はアマゾンといったいきなり値引きしてくれるところで購入することが多くなった。
まぁ、一ヶ月4万(ガソリン、タバコ代込み)でやりくりしようと持ったら、そういうこともしなくてはならなくなるわけだが、何より休日に家の外に出る機会がめっきり減った。
家の外に出れば金を消費する機械が増えるからである。
先月は休日に外に出るということはほとんどなかった。
なんとも面白みのないことだろうか?
だったら、部屋の片付けを少しはしろよとも思う。
とりあえず、アマゾンでOVAHELLSINGの4巻を注文して入金を終わらせた。
届くのが楽しみだ。
何より、少佐の演説があるし。