セーフ

以下略(挨拶)
その2
その1は、二回くらい前の日記だ。
小生こと三並達也(仮)が悪態をつく相手と言えば、朝鮮人くらいしかいない。
とにかく小生は他人から見られれば、コミュニストファシストなのかどちらか判らんだろうと思う。
安心しろ。
小生もわからん。
と言うわけで、今日は妖蛆の湧いた脳文を書き散らして生きたいと思う。
ようは、「かゆ、うま」である。
まぁ、日記のタイトルとはほとんど関係ないことを書き続けている今日この頃。
小生は、頭皮の抜け毛にえらく悩まされている。
会社に入社したときにネームプレートに貼り付ける顔写真との頭と、今の頭を見比べると本と変わったと実感する。
いやなくらい。
だが、「これはこれで、このまま抜けていけば「フルメタ」のゲイツさんみたいになっていいかな」などとおもっている。
小生はああいうキャラクターは大好きだ。
そういえば、まだ好きなキャラクターの一覧にゲイツさんの名前を載せてなかったな。
とにかく、話し言葉で書いているせいで大変読みにくいかと思うが別段ついてこなくて良いぞ。
それで、いつものように気ままにネットサーフィンをしていたのだが、久しぶりに小生のアンテナ「韓国は『なぜ』反日か?」が更新されているので行ったさね。
それで、久しぶりにページの全文を読んださね。
そして、あらためて小生は朝鮮が嫌いになりました。
まぁまえから嫌いだったけどね。
うん、最近は「侮蔑」していただけだけどね。
あ、でも朝鮮人の皆さん安心してください、朝鮮批判は、ネットと仲間内だけだから、表ではいたって朝鮮に理解あるみたいにしてます。
そりゃどこの原住民でも自国のことを侮辱されれば怒るだろう。
だから、小生は笑顔でいる。
ただし、小生の目の前で、日本を侮辱したら、金玉を口に放り込ませてやる。
女なら卵管口に放り込ませてやる。
糞の家系を断絶させてやる。
小生に人の罵り方を教えてくれたのは米軍だから、これくらいの罵倒は許せ。
小生が止まらなくなったらもっとひどいことになるから。
こんなことを長々書いていても仕方が無いので話題を変えるとしよう。
みんなは「チャングムの誓い」を知っているかな。
はい、そこ、話題を変えるとか行ってまた朝鮮かよみたいな顔をしない。
学生時代だったか、そのアニメを大学の部室で見ている奴がいたのよ。
それで小生言ってやったのよ。
「朝鮮ってそんなに豊かだったけ?」
て、
そしたら、見てた人に、
「失礼ですね、朝鮮にだって豊かな時代だってありましたよ。」
と、突っ込まれてしまいました。
そりゃ、どこの国にだって豊かな時代くらいはあるよな。
で、うちの親父が、ドラマ版を見ているわけですよ。
それで、小生は、朝鮮系の話題があるといつものように朝鮮批判ですよ。
そしたら、親父殿が「実際韓国にも言ったこと無いくせしてなにいっとるんじゃ」と、罵るんですよ。
小生韓国なら高校の修学旅行に行きました。
さすがに、虐殺の証拠とか抜かす慰霊碑とかの前で土下座とかありませんでしたけどね。
あの時期の小生の頭はウォーギルドインフォメーションプログラムがちゃんと機能していたので、土下座しろ言われれば間違いなくしただろうし、間違いなく反日学生でした。
今思えば恥ずかしくもあり、情けない限りです。
そして小生は高校で世界史を学びだしたあたりから、ウォーギルドインフォメーションプログラムに異常をきたしてきたのです。
そして、ウォーギルドインフォメーションプログラムが機能停止に陥ったとき、小生の大脳縦裂の直上の炉心の核分裂の制御が不能におちいり耐熱温度を超えた燃料集合体は、脳全体に重大な放射線汚染を撒き散らしながら炉心を融解させ、いっきに延髄を越え、ケツの穴から出てきた。
俗に言うチャイナシンドロームだ。
そして、放射能汚染が残した爪あとは、こってこてなアンチコリアなファシズムあふるる学生だったと。
これを書き始めたのが夜の11時過ぎ、もう2時半や
とりあえず、今回は小生がなぜ蔑(べつ)韓流にいたったかの経緯を書くことも無いので書き記したが、こんなことを書いていたら、閉鎖しそうな感じがして毎日ひやひやしている。