他人の日記は

非常に面白い(挨拶)
特に、id:Losthuman氏のがな。
比べられれば、小生の駄文など消し炭当然である。
とにかくなんだかんだ言っていまさらながら、Fateのアーチャー編をクリアーした。
最後のアチャ雄さんの笑顔は反則です。
あんな顔見せられたに日にはどんなやつでも、コロリですよ。
Fateは小生にとって、珍しく嫌いなキャラがいないゲームであった。
全編クリアーしていないが断言できる。
小生が、ひとつのゲームのキャラすべてが好きなることは非常にまれである。
いやぁ、TYPE-MOONの偉い人すごいよ本当。
小生はギャルゲーをする際には、女よりまず男なものだから、最初に遠坂なんぞいらんといったが間違いであったことを今ここで誤ります。
小生は、「ギャルゲーは男」と踏んでゲームするので、elfの鬼作やNitro+鬼哭街などが大好きだ。
幼いころから仮面ライダーキカイダーギャバンなんぞ見て育ったから、かっこいい男を見るとたまらなくあこがれてしまうのだ。
だが、男のかっこよさをギャルゲーに求めるのも変な気がするが、かっこいい男は存外にギャルゲーに転がっているものだ。
社員旅行の話を少し。
社員旅行行くのに、PSPのメモリースティック2GBを買いました。
使用目的はお察しください。