一日かけて

今日の日記の表題を考えた(挨拶)
しかし忘れた。
はい、久しぶりの更新である。
id:Lostohuman氏が小生の地元に来訪し、黄金週間は過ぎさり、レンタルビデオの一本あたりの単価の上昇と部屋を片付けるとともにメカ娘2が我が家にやってきた。
その数、3箱。
それはそれでおいといて、黄金週間とは、ゴォルデンウィィクゥゥゥのこである。
こう書くとなんだか必殺技みたいでかっこいいものがあるがそれもまたどうでもいい
小生は、黄金週間の間は仕事の合間に女性と浜辺でいちゃいちゃしていた。
そして今は、永延とブラに手を突っ込んで揉みしだいている。
もちろんゲームでの話だ。
小生に彼女なんぞ居るわけなかろうて。
連休中にギャルゲーメーカーILLUSIONのSexyビーチ2と、人工少女2を永延とプレイしていたのである。
そして連休が明ければ同社製の新作ゲーム「レイプレイ」を永延とプレイしている。
そんな日々である。
あとそれから、PS2でオンラインゲームを生まれて初めてやったとかである。
さて、いろいろ書きたいことが山ほどあったはずなのだが、なぜだか書く段になって忘れてしまった。
きょうはこれで。
あと、新作の「レイプレイ」は面白かったよ、特に赤END。