書くことはあるのだが

さて、数年間延々と県内の古本屋を巡回して買い集めていた本がやっと全巻購入できた。

その本は、てんとう虫コミック「サイポリス」
     全9巻
先日、抜けていた第8巻の購入に成功した。
小生はその瞬間狂喜乱舞を心の中で踊った。
しかも、古本屋の10円コーナーに並んでいたのだからびっくりだ。

それもさておき、今仕事から帰ってきて風呂に入って遅めのランチを食し、
仕事帰りのビデオ屋でメーカー、ジャンル、ノンクレーム、ノンリターン、「ヒミツのDVD9」なる、謎のアダアルトDVDを見ながら書いておる。
このDVD、パッケージを空けた瞬間驚いた。
DVDが、真っ白なのである。
一瞬コピーディスクかと思うぐらい真っ白なのである。
心の中でさすがにこれはなかろうと思い、ディスクの裏を見ることに・・・
で、見た。
青かった。
このDVDは、まさしくコピーディスクと見まがうくらいの出来のDVDメディアだったのである。
小生が以前バックアップ等で使っていた某メーカーのディスクそっくりなのである。
いいのかねぇ、もしこれがほんとにコピーディスクだったとしたら、結構な粗利が取れるだろうなぁ。
ついでに言うが、今見ているDVDの、実用度は0に近い。
というか等しい。
暇つぶしにだらだら見るのが関の山な内容である。
それではまた。