息抜き

どうもゼミの課題でてんてこ舞いになっています。
今月中にパワーポイントとホームページと音声をミックスしたのを作れとのゼミの教授からお達しがあったので、今それの資料集めにてこずっております。
そして、友人とちょっとした賭けの最中であり、日記がかけませんでした。
さて、イラクの地で散ったコウダさんの首切り動画を見ました。
人間っていともたやすく死ぬんだな、と感じました。
とりあえずグロ反対、この話終了。
今息抜きで、アトリエKAGUYAの「ナースにおまかせ」をやっています。
今やっている上での感想は、「うわぁ、べたべた」です。
スカートの丈は短いうえに腰まであるスリット。
髪の毛は伸ばしたい放題と、とても看護しには見えません。
ギャルГで、突っ込むようなことではないような気がしますが・・・・
小生としては、Nitoro+のような作風のゲームを好むので、「ナースのおまかせ」といったゲームはちっとつらい、ひどいときは途中で投げ出して、しまうときがあります。
でも、このゲームは、氏名を自分でつけることができるので、小生は苗字「もういい」名前「もういい」としてます。