一日遅れ、

どうもバイトから帰ってきた直後にキーをたたいておるので、実際には2日に書いております。
さて最近日記が滞っていますが、それは一重に書くネタがあまりにもマンネリ化しているからであり、なおかつ、この日記は、身内にわからないように書かねばならないといった諸事情があります。
そして今回は、「ネタが無い」ことにたいしての打開策として、「人妻♪ かすみさん」を購入しました。
購入したきっかけは、「2」をやる上で、「1」の話を知っとかねばなら無いだろうとおもったしだいであります。
そのことに関して、後輩いわく「どうせ、先輩が買うやろうと思ったし、「2」は買わんだ」。
後輩の中では、小生はすでに購入が決定していたらしい。
人妻♪かすみさん「1」「2」は、今のところなかなかいい感じである。
EDを迎えたら、感想を書こうと思う。