久しぶりの更新

いろいろあったので(挨拶)
さて、本日ボーナスが支給されました。
だが、小生こと三並達也(仮)は本日休みなので明細をもらっていません。
ついでに銀行に行ってないのでいくらもらったかもわかりません。
まぁ、一か月分の給与とほとんど変わらないんでしょうけどね。
とりあえず今月いろいろありましたのでそのことを報告。
まず、来月のシフトにコミケの休日をねじ込んでおきました。
この休日(三連休)がなるか、コミケにいけるかで小生こと三並達也(仮)の車がどのように変わるかわかりません。
もしかしたら、今年か来年にでも車を買い替えするかもしれない。
それにしても車に対する趣味もだいぶ変わりました。
ガソリン価格の値上がりとあいまってだいぶ変わりました。
ランエヴォがいいなぁなどと考えていましたが、燃費を考えればちょっと厳しい。
スカイライン32は社外パーツがごろごろしているから弄りがいがありそうだなぁと思いましたが、燃費を考えればちょっと厳しい。
などなど、どうせなら、デミオ、FIT、SWFTとかにするというのもありますが、デザインがいやだ。
何といってもダサい。
とにかく4WD以外はいやだなぁ。