リアガラスのステッカー

現在試作中(挨拶)
さて、小生こと三並達也(仮)がナンバープレートとリアガラスのステッカー制作で休日を潰し、日付が変わってしまった。
夜中の2時を過ぎたころにスキャニング終了。
素材のデーターはBMPで222MG。
印刷するサイズが大きくなると編集にも時間が掛かって大変だ。
さて、使用するリアガラスのサイズは縦幅610mm、横幅850mmである。
ピクセルに換算すると縦幅8645.66929、横幅12047.2441ととてつもなくでかいものである。
で現在スキャニングが終了した奴は10342×7514ときた。
スキャニングのやり直しである。
とりあえず、印刷プレビューで、拡大編集の許容範囲ないかどうか見てみることにする。
印刷プレビューが終了した。
えらく時間が掛かるものだ。
というか、メモリーが足りないと言われた。
そんなにメモリーを食うのか?
とりあえず今やっている作業は随時更新していく予定だ。
 
作業をいったん中断。
余りにも時間が掛かるのでモノクロでやる事にした。
そしたらめっぽう早くなった。
容量も555KBである。
これなら作業がしやすいものである。