ナンバープレートに

guyilt2007-10-11

ステッカー(挨拶)
さて、ステッカーを新調しました。
お題は、今話題の絶望先生のアニメから、放映は終了しているけどね。
とりあえずこれをつけて走る事はできないので駐車時にでも被せようと思います。
しかし、ついさっき近所の人が死んだので家の駐車場で使用するのは当面無理となりました。
なので、会社等の駐車場でしようと思います。
最後にプレートに印刷したガラは、アニメ版第一話のタイトルから、何故家で使えないかわかったよね?
小生こと三並達也(仮)でした。
今現在リアガラスに張るステッカーを製作中ですが、スキャナーのスキャニングにえらく時間が掛かることに少々嫌気が差してきておりますが、そこは愛がカバーしてくれています。
後、家のDVD再生機器を交換してD端子を導入しました。
S端子よりは綺麗に写ります。