早く南進しないものか

北がな(挨拶)
さて、仕事場にて朝鮮人が増えた。
それも一晩で一斉にだ。
聴いて驚くなその数約320名以上だ。
一番近くの支社でもうちと同じくらいだ。
なんだあの鼻につくにやつき顔は、朝鮮語は耳が痛くなるからハンマーで口をつぶしてやりたくなる。
まったく、支社長は何を考えているんだ。
支社長と言えば、今日ホワイトデーにお菓子の詰め物をいただきました。
なかなか小生好みの味でよかった。
そんなかたわらで、100%との仕事成功率をほこる神の腕を持つ男。
そう、あのデューク・東郷(仮)氏が来たのだ。
「三十六計逃げるが勝ち」の三十六計目目の男が来たから仕事はすこしはましになるだろう。