もはやこれは陰謀と考えるのが筋だろうか?

またもや、マスコミが食いつきた易い事件が起こった。
ご存知であると思われるが、姉歯氏の建築うんたら話はどうでもよい。
むしろ、姉歯氏の名前が最初に音声として聞いた時には「姉派」としか聞こえなかったのだから小生の脳髄はもはやアッタカイ物が湧いているのはひを見るより明らかだ。
その証拠に耳かきをしていたら、蟲が出てきた。
これを期に小生は、己の魂を無理やり肉体に縛り付けるまじないを施そうか迷うが、小生の位階では失敗して天に召されるのが関の山であろうからまた今度位階を上って、他者で試してからやることとしよう。
どうでもいい話を書いたが今回まれに見る今日三回目の更新は広島の米兵による、幼児殺害事件である。
まったく持って不愉快な話である。
このようなおいしい事件をマスコミが腐らせておくはずがない。
少し前までちまたでは新型インフルエンザの薬としてタフミンなどというそれはスッテキーな夢を見れる薬の問題が問いざされていたが、間違いなく、姉派とヤンキーのニュースで黙殺されるだろう。
広島の一件には、被害者、遺族の方々にはご冥福をお祈りするがそれはそれ。
この手、幼児が、しかも女の子が被害に会うようなもしくは、ターゲットとなる事件には我らが、信徒がいつも弾圧の対象となるのが実に不愉快である。
最近秋葉原において、ビックカメラなる大型量販店ができたり、電車男やら何やらで着実かどうかは知らないが信徒の社会的地位の上昇傾向に間違いなく打撃を与えることであるのは事実である。
これで、マスコミは一般人に対して、全宗派の信徒を危険な存在であると宣伝するだろう。
しかしかな、この手の犯罪の犯人は小生の知るかぎり犯人は、他派の信徒である。
そこで小生は、小生のこの世の英知を収めた光り輝く黄金の頭脳で持って今回の犯人を推理してみたいと思う。
話の冒頭でも書いたが、小生はことさら米兵が犯人として扱ったがこれには訳がある。
訳も無く思い込みだけで決め付けるの未開の文明を持たない猿人のすることだ。
小生は、ニュースでこの事件を知った時、この事件にかかわりがあるであろうという不振人物が幼児に対して9月から11月までちまたで「チョコレートをあげる」などと声を掛けていたと言う。
これに関しては、「チョコレートをあげる」の証言から犯人は米兵であると判断したのである。
近年、子供達は米兵を見るたびに「ギブミーチョコレート」などと叫んでおった。
そう、いつの時代、場所でも子供は甘い物とかを頬張りたいものである。
この事件はその子供の欲望を使って「チョコレート」で子供をさらったのではないだろうか。
そして、好き好んで「HAHAHA、チョコレートアッゲマース」などという輩は古今東西ひろしと言えども米兵しかおらん。
現に、遺体発見時にはチョコレートの包み紙も一緒に発見されたと報じていたことを考えると、もはや明確である。
しかし、小生はこのようなあからさまな証拠だけで米兵が犯人であるというのは考えられない。
そう、これは米軍に対して快く思っていない連中の反米活動なのではなかろうか。
そもそも、チョコレートなんぞ米兵から金で買えばいいし、軍事物資の横流しで手に入れることも可能だろう。
そうして、チョコレートを手に入れた反米組織はそれを使って米軍に対しての反抗活動をしたのではなかろうか?
そして真の犯人は、反米を掲げる組織ということになる。
アメリカはご存知のとおり、資本主義であり西陣営である。
つまりこれは、共産主義という名の赤旗を掲げる国家、ワルシャワ条約機構の諸国。
つまるところ東陣営であるソ連、東欧、北朝鮮、中国。
もしくは、日本国内に存在する、左翼組織による反抗ではないかと思われるが、あまりにも情報が少なすぎるのでなんともいえない。
しかし、朝鮮総連に出した公的資金を返せと政府のお偉いさんは発表しなおかつ協議に影響を与えるものが何とかというニュースを早朝見たので、この事件は、国内世論を反米にするための一種の陰謀があるのではないかという思考を切り離すことができない。
それらの点を突き詰めた場合、この事件の真犯人として浮かび上がってくるのは、国内に存在する親朝鮮勢力、共産主義勢力が真犯人ではなかろうか?
小生のこの世の英知を納めた光り輝く黄金の頭脳でもって導き出された答えが、陰謀物のアメリカン映画の設定みたいで非常にびっくりだ。
ハリウッドで脚本家でも目指してみるかな。
外道ハンターXがリアルで存在しないものか切に願ったりするねぇ。
不謹慎。