チャイナドレスと生脚と尻と

仕事はおおむね順調?(挨拶)
さて、仕事中にチャイナドレスのねぇちゃんの脚を小生の目が追いかけるのが、最近の仕事風景である。
べつだん小生人身が鼻の下を伸ばしながらあからさまに眺めながら仕事をしているわけではない。
さて、そんなむっつりスケベな小生であるが、小生は気付いてしまった。
ねぇちゃん'Sの中にはなんと生脚の、そう生脚のっねぇっちゃんがいたのだよ。
生脚。そう生脚だとも。
ストッキングを着用したよなにわか生脚とは違った。
包み隠されていない、その素足で売店に立っていたのだよ。
これにはまさしく全米が泣いた
週刊興行成績NO.1.
あの長編星戦争を超える勢い。
ノースカロライナ州在住の公認会計士
「俺なんか会社を三日前から休んで徹夜で並んでるよ。」
ハンカ自治州在住の自営業。
「こいつはいいよ。うちの上さんなんて終始泣きっぱなしだ」
と世界中から大反響である。
そして、
その脚線の上に見えるさらにちらちら見える物体は!!
続かない。