バトンを拾う 副題「桃色夢遊戯」

ばっとん、とぉん(挨拶)
女神転生バトン
おとといの日記で書いた、ベルゼブブの記述で同日に書いたid:npn氏のページに行き着いたので、拾っちゃいました。

●やったことのある作品は?

旧約女神転生
旧約女神転生
女神転生
女神転生
女神転生if
女神異聞録ペルソナ
女神異聞録ペルソナ2罪

女神異聞録以外は未攻略。

●好きな作品は?

ペルソナ2かなぁ、たまきちゃんが薬局のせがれとくっつくのは気に食わないが、メガテンネタが出てきたのには笑った。

●やりこみましたか?

弟にはすまないことをした。

●好きな種族や悪魔は?

超人、夜魔。

超人だとやっぱり、ゴットカンドリー。
山田と、サキュバスかねぇ


●好きなキャラクターは?

やっぱ城戸レイジでしょう

●思い入れのあるダンジョンは?

ペルソナは全てかなぁ。
自分の足でボスの元まで行って、そのまま自分の足で帰る。
あの時代としては凄く珍しかったと思う。

●ズバリ、あなたの属性は?

インキ、タンキ、ゴウマン、オロカ。
最強だね。

●好きな音楽は?

そりゃ、サトミタダシ。

●好きな技、好きな武器などもあれば。

パナルディだっけ、あのハッピー状態になる奴。
特にないねぇ。

●その他、メガテンに対する思いの丈などをどうぞ。

反射属性を持つのを知らずに、銃で攻撃したり、メキドラオンをかまして、全滅した時には鬱になった。

●次に回す人

そうだねぇ、超人なら誰でもいいや。

自分で書くのもなんだが、スッゲーくだらねぇー文だなぁ。