やっと副題

ついに地獄(キリスト世界)で頭から片手くらいで数えるくらいの位の大精霊の召還に成功。
こいつを呼び出すのに苦労した。
最初はうまい具合に下半身の召還(シークレット)できたがその後が大変だ。
何たって、クー・フー・リンが出ること1回間違って呼び出したと思ったら、今度は間違えてミカエルを一回召還してしまって、その後立て続けにクー・フー・リンを三回も召還してしまったからなさぁ大変。
これだけなら、普通に1箱大人買いしているのとほとんど同じなのだが、ある日、増えた。
クー・フー・リンが2回目のあたりから。
最初は一箱分しかなく、購入しているの小生一人だと思われたが、増えたのである。
店員に「これ売れてるの」と聞けば「一気に買ってく人はいないが、ボツボツと」
箱の減り間隔からしてこの店で買っているの小生一人。
やってくれるぜ○○○○○○○○(店の名前)。
そして正直、こいつの本体の召還をあきらめていたがやっとこさ本日召還に成功しました。
┗( ゜□゜)┛ワーイ
そして見よ、この禍々しくも高貴な姿。
まさに地獄の大精霊。
この写真では暗くってなんだかわからん。
でもできは大変良かった。
全身パールとそうで、下手するとバトルモスラと見間違うかもしれないが、まさしくこいつはベルゼブブ。
早速COMPの整理をせねば。