いつばれるかひやひや

すでにばれているかも知れない(挨拶)
何の事かはお察しください。
PS2のゲームソフト「必殺裏家業」を購入。
小生は結構必殺物は好きで特にあの、レントゲンで「コキャ、グリュ」とか、心電図で「ピコン、ピコン、ツー」の演出がたまらなく好きだ。
用はそれ見たさに買ったわけなのだが、その演出がない。
それがたまらなく好きって言う人は、買うべきではないと思う。
だが、ちゃんと抑えるところは抑えている。
障子越しに「ズバリ」とか、
首を「コキャ」とか、
見ていてほほが緩んだ、「京本さん出てこないかねぇ」とかくだらん考えが頭をよぎることもちらほらと。
アクションとしては異色であるが、なんかこう適切にいいあわす言葉が出てこないいいゲームである。