給料日は月の最後の日

AV買ったよ(挨拶)
給料もらって最初に買うものなぜかAV。
なんでだろう・・・
それはそうと、行きつけのビデオ屋に今日と言っても夕番終わってからなので時計は0時を越えているといっても別段時間帯も関係もないのだが、とにかく行った。
最近の音楽が流れているけど、店内ではビデオを上映しているために、いやおうなしに店内は桃色の雰囲気である。
これも別段どうでもいいことである。
さっきからどうでもいい事を書いているが、今日そのビデオ屋でとあるAVが置いてあった。
ビデオ屋に、AVあるのは当たり前なのだが、とりあえずタイトルを書こう。
TMA「マリア様がみている

・・
・・・
あったよ・・・
売ってたよ・・・・
ついでにレビューしてるところがあるからマリア様がみているをクリックして各自飛んでください。
これ、5000Hitのプレゼント、「綾波」の神体と一緒にプレゼントしようか一瞬迷ったよ。
とにかくパッケージの表の女優のコスを見るだけならいいが、それ以外はかんべんな。
小生にとって、「コスプレ物」
特に、ゲームやアニメ物はあえて避けるジャンルである。
そう、それはスカや百合物以上に(*゜□゜)/オォォォォォォ
だって、イタイもん。
物の設定やら何やら知ってると、ぜんぜんぐっと来ないもん。
それどころかなぁえる。
こころらへん、この日記を呼んでいる皆さんに質問したいところである。
コス物ってどうよ?
以上、とりあえず買った物のタイトルアップ
アタッカーズ「推定有罪REMIX」
この日記を書きながら見てるが、男優さんと女優の演技は必見。
でも、なかなか男優が全裸になりません。
エログロ「痴女魂」
まだみてません。