なにやら世の中騒がしい

何が何やら(挨拶)
本日、id:ae86_levin氏を家に招き、いろいろとまぁ見せていただきました。
その際に、ニュース映像動画等も見せていただきましたが、鬼ノ仁先生著の「制服少女」が紹介されていました。
ご存知であると思うが、あとがきの面白いエロい漫画家であり、はげのデブ親父を書かせるとなかなかいい味のする方である。
いや、むしろ鬼ノ仁先生の書くオトコキャラは全般的にいい味を出している気もするが・・・
とりあえずニュースではタイトル丸出しの、それ以外モザイクといういでたちであったので店内の撮影はおそらく無許可だったのであろう。
それはそれとして、そのニュース内容にえらく腹立たしかったのは確かである。
ようは偏見に満ちた報道内容で、わかりやすく例をたとえるなら「韓国が、反日感情をかき立てる」ものとほぼ代わりないものであった。
つまりは、何を言いたいかというならば、そのニュースにおいてギャルゲーやエロ漫画等で見るからに未成年を性の対象にするのはいかがなものかという内容である。
ようは、ロリに対しての糾弾である。
それにしても、氷山の一角(ひとかど)を突いてすべてを完全悪にするのはいかがなものか?
むしろ、それを規制することによって逆に犯罪を助長する結果となったらどれだけ楽しいだろうか?
その昔、風俗業を取り締まる法律を施行して、性犯罪が増えたといった事例があったらしいからまず増えると考えていいだろう。
これは、大学の講義で習ったことだ。
ようは風俗業は社会的に印象が悪いのかもしれないが、治安の安定には必要らしい。
つまり、ロリにも同じことが言えるのだろうが、正直小生は、「そんな熟してない硬い果実が好きなのかい」などといったものであり、どちらかというと「ほほほ、かわいいお嬢さんですねぇ、うちの若いのが見たらほっとかないでしょうねぇ」といった役に回してしまうのが関の山だ。
とりあえず、幼い子供が事件に巻き込まれることに対して目を当てられんので、小生は抜本的な解決策を提言したいと思う。
まず、幼少期の情操教育においては、女と男を分けて育てます。
続いて、生活の環境を男と女を隔離して生活させます。
人工授精と、人工子宮の研究開発を行ない、天然の子宮を必要としない環境を作る。
外部(外国)からの情報を遮断。
そして、最後に「女は、男は敵。女は、(ヴァンドレッド第一話参照なので以下略)」「男は、女の敵」といった、超時空要塞的週末思想を与えるのだ。
これにより、まず犯罪はなくなるはずだ。
あとそれから、ニュース内では、制服を着た女と制服を着た男の話であるらしいが、画面にはモザイクがかけられていたのでどのメーカーのなのかわからなかったのでなんともいえないが女性リポーターが苦い顔をしながらギャルゲーをプレイ。
ついでに、ニュースでは少女に対して性的な行為をする青年男性の出てくる漫画等も批判していたが、ショタホモやロリレズは例外なのだろうか?
そこら辺非常に気になるところだ。
小生の質問にぜひとも答えてほしいものだ。
書きたいことはまだあるが何を書こうと思ったか書いているうちにわからなくなったので、また今度。